忍者ブログ
一応、ポケモンについて語るブログです
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ発売まで、残り6日。
孵化は・・間に合いそうにない(
使えるヤツは出るが・・3vとやらが出ない。
親の遺伝がバラつく・・いらつく・・鬱になる…
気分転換したいけれど・・夜までは勉強だなぁ・・
学校行ってフルートでも吹こうかなぁ
PR

3e590009.png





可愛い・・ハッ!
虫嫌いな彩理沙ですけど虫じゃないですよねぇ・・かぁいい(

孵化中です。良いの全然生まれません。
プラチナの発売には間に合わないかも。その時は・・
諦める(ぁ
ですね。うんうん(

現在の候補の選定結果

意地っ張り:12-31-12-17-22-31
意地っ張り:16-31-25-6-3-31
意地っ張り:31-16-12-17-19-31

やる気なくなるw
 

学校が始まり今日で4日目。
彩理沙の暴走が始りました(何
まず、授業中に孵化作業。性格一致だけで2匹でしたorz
そして・・ないです(ぇ
孵化していたポケはコロボーシ
プラチナでの教え技に期待(ぁ
aa127dc9.png




昨日の授業でヒノアラシの孵化が終了。
臆病ですけど、まぁ100軍だしね。バクフーン。
選定の結果・・

HP:31
攻撃:16
防御:19
特攻:31
特防:31
素早:31

防御があと1欲しいな。
なんて言ってたら夏休みが終わっちゃう。。
今日中に育成して、楽しかった(?)夏休みを締めくくろうではないか!
ヒノアラシ

後期夏休み補習の授業中DSしてます(私は悪だ・・
ポケモンしてます。孵化してます。ずっと机の下見てます。
なんか、マンガみたい・・その時、講師に・・
「彩理沙さん! 頭が下がってますよ!」
優しい講師だ・・本当に寝ているとでも・・?
確かに眠いよ・・でも・・1学期の授業1度も寝てないよ?
だけれど、講師は私が居眠りの常連のような注意の仕方を・・
私の通知簿見ました?
成績オール10のクラス委員長ですよ?
居眠りなんてしてたら、こんな成績取るかってんだ。
ま、現に授業中にゲームしてる状態の私が、そんな事も言えないよ・・と。
孵化の様子は続きをドゾです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
彩理沙
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/12
職業:
高校1年生
趣味:
ポケモン、クラシック鑑賞等
自己紹介:
彩理沙(ありさ)です。
友達コード:1761-9393-9600
フリーエリア
最新CM
[01/21 彩理沙]
[09/10 チイか]
[09/08 彩理沙]
[09/07 石]
[09/07 ~polygon γ~]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
AccessCounter
Copyright(c) 彩理沙のポケノート All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]