忍者ブログ
一応、ポケモンについて語るブログです
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ見りゃわかりますよ・・
はぁ・・

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?
青の遊泳
これクラシックですけど・・あまり知られていませんね。


●待受画像は?
水色を背景に花と蝶が舞ってます


●好きなお酒は?
お酒ですか・・麦茶と言っておきます。
後はご想像に・・くくく(


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
そんなこと言うなw
飲みたくなる(駄


●同性愛ってどう思う?
まぁ・・しょうがないでしょ(


●この人なら抱かれてもいい抱いてもいいと思う同性は?
するるん


●生まれ変わったら何になりたい?
人間。
次はスポーツ方面に力を入れてみたい。


●グッとくる異性の仕草は?
赤面(ぁ


●異性の第一印象まずどこを見る?

器用そうな手、好きです


●外見で好きなタイプは?
素直そうな人


●内面で好きなタイプは?
素直な人(


●運命なんてあるだろうか?
あるのでは?(逆質問


●じゃあ愛されるより愛したい?
愛されたら・・嬉しいけどなぁ


●最近のマイブームは?
そんな暇ないや・・
一応ブログということで


●好きな色は?
薄い桃色


●今どんなケータイ使ってる?
auとだけ言っておく


●とにかく主張したいこと!!
今年中に1000投稿するぞ・・


●忘れられない誰かがいますか?
言葉ならありますけどね


●一番最近聴いた曲は?
チャイコフスキー作曲 悲愴


●コンサートに行きたいアーティストは?
ウィーンヒル交響楽団


●子どもの頃の夢は何ですか?
お嫁さん。
やさしい夢ですよ・・全く(何


●フェチを教えて下さい
フルート
バドミントン
ポケットモンスター


●最近起こった一番面白かったこと
猫の手→絶対に吠える


●一言
地雷とか・・
せっかく心配して見てやったのに・・


●願い事はなんですか?
私に暇と金を(ぁ


●ジ/ャ/ニ/ー/ズではどのグループが一番好き?
んあ?


●はっちゃけてますかあ―!!?
ハッチャケテヤロウカァ


●ドラえもんが欲しいですか?
いらん
食費が・・


●一日テレビをどれくらい見ますか?
30分
朝のニュース見てすぐ出ます


●最近の萌えアイテムは?
アチャモのぬいぐるみ


●妄想症候群ですか?
妄想が現実になっちゃってますからねぇ(ぇ


●昨日見た夢は?
教祖様に追いかけられる夢
かなり追いつめられてます(


●人生の最終目標は?
近くに音楽とポケモンがあればおk


●今何時?
13時32分


●のら猫がついてきます
かぁいい~~☆
おっもち帰りぃ~~☆


●好きな食べ物は?


●今一番やりたい事は?
ポケファ行きたい


●何か告白して下さい
はい


●最近感動したものは?
True Tears


●わら人形といえば?
ごっすんごっすん・・
五寸釘ぃ~(あ~あ


●おっさんについてどう思う?
知らん


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がも―っと好きです
でもネコさんの方がもっとも~っと好きです。


●最後に見たアニメは?
True Tears


●宿題やらなくちゃ!
終わってます。


●最近悲しかった出来事は?
うん


●最近考えてる事は?
ね☆


●入るのに勇気がいるお店は?
中年男性しか入らないような店・


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
しゃあない。
志半ばにして人生乙です


●どうしたら身長は伸びますか?
牛乳に相談だ♪(


●もし願いが一つ叶うなら?
ここに、わずかな微笑みを


●好きな楽器は?
フルート
聴く方ならオーボエかな


●こんなものがあったら便利だなと思うものは?
奴隷さん


●ワープするとしたらどこへ行く?
インドネシア


●何をしてる時が一番楽しい?
勉強・・


終わりです・・とか無いんかい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
…これが書きたかっただけですけど

カテゴリーのバトン表記みて回避余裕でした

…なにやってんだかw

とりあえずリンクしておきましたー
アポロ二世 2008/08/31(Sun)13:23:11 編集
無題
相互ありがとうございますぅ

たしかにwなにやってんだか(ぁ
彩理沙 URL 2008/09/03(Wed)14:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
彩理沙
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/12
職業:
高校1年生
趣味:
ポケモン、クラシック鑑賞等
自己紹介:
彩理沙(ありさ)です。
友達コード:1761-9393-9600
フリーエリア
最新CM
[01/21 彩理沙]
[09/10 チイか]
[09/08 彩理沙]
[09/07 石]
[09/07 ~polygon γ~]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
AccessCounter
Copyright(c) 彩理沙のポケノート All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]