忍者ブログ
一応、ポケモンについて語るブログです
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノアラシ

後期夏休み補習の授業中DSしてます(私は悪だ・・
ポケモンしてます。孵化してます。ずっと机の下見てます。
なんか、マンガみたい・・その時、講師に・・
「彩理沙さん! 頭が下がってますよ!」
優しい講師だ・・本当に寝ているとでも・・?
確かに眠いよ・・でも・・1学期の授業1度も寝てないよ?
だけれど、講師は私が居眠りの常連のような注意の仕方を・・
私の通知簿見ました?
成績オール10のクラス委員長ですよ?
居眠りなんてしてたら、こんな成績取るかってんだ。
ま、現に授業中にゲームしてる状態の私が、そんな事も言えないよ・・と。
孵化の様子は続きをドゾです。

ヒノアラシ孵化中です。
結構、今回、良い感じです。
3vも6匹生まれましたしね。

4体が臆病。
1体が控え目。
1体が意地っ張り。

臆病のヒノアラシは3vの位置が同じく・・
HP、特攻、素がv

控え目ヒノアラシは
HP、攻撃、特攻がv  ちなみに素は24(イラネ

意地っ張りヒノアラシが
HP、攻撃、素がv

何となく、ここまで来ると、
控えめのHP、特攻、素の3vと
陽気のHP、攻撃、素の3vが欲しくなる・・

この調子じゃプラチナが先に発売されちゃうな・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
授業中ゲームとはやりますね(何
ていうより3Vってそんなにでるんですか?羨ましいです。彩理沙さんは4V狙いでしたっけ?頑張ってください!
2008/08/29(Fri)15:51:40 編集
無題
もちろん褒め言葉ですよね(
親が良いもので・・はい(
はっきりいって攻撃面と素の2vで十分なのですが・・
頑張りますよ。応援どうもです。
彩理沙 URL 2008/08/29(Fri)18:28:27 編集
無題
連絡遅れましたが、リンクに追加させていただきました。
あとリンクどうもです。

これからも宜しくお願いします。
slash URL 2008/08/30(Sat)22:42:54 編集
無題
相互リンクどうもですぅ
これからも宜しくお願いしますね。
彩理沙 URL 2008/08/31(Sun)05:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
彩理沙
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/12
職業:
高校1年生
趣味:
ポケモン、クラシック鑑賞等
自己紹介:
彩理沙(ありさ)です。
友達コード:1761-9393-9600
フリーエリア
最新CM
[01/21 彩理沙]
[09/10 チイか]
[09/08 彩理沙]
[09/07 石]
[09/07 ~polygon γ~]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
AccessCounter
Copyright(c) 彩理沙のポケノート All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]